inserted by FC2 system





初めての方・常連さん・このサイトに来た方全ての方へ・・・

この度は当サイトに遊びに来て下さって有難うございます!
初心者サイトでお見苦しい所満載ですが…少しでも楽しんで頂けたら幸いです♪

まずは
このサイト内での必ず守って頂きたい事です。
一応最低限のルールみたいなものですので必ず守って下さいね。

入室前の注意書きでもさせて頂いた用に、基本的にココはヲタクな管理人の自己満足ページに
なりますので、やはり気に入って頂ける方・嫌がる方がいらっしゃると思います。
コスプレ・オタク・同人・などこのサイトの志向に同意することが出来ない方や
嫌いで嫌悪を感じる方は至急回れ右で戻って頂くか、正常なサイト様へ飛んでください。

入室後のクレーム・嫌がらせは一切聞き入れません。
あくまで管理人の自己満足で運営しているものですのであしからずご了承下さい。


至急脱出したい方はこちらを→クリック

うちのサイトに展示している画像・文字・ロゴに関して全て
二次使用厳禁です。右クリックなどで
お持ち帰りも厳禁ですので、
無断の転載・二次使用・お持ち帰りはご遠慮下さい。
もちろん、
ページや画像のアドレスを直接貼り付けたり、を抜いたやや不完全なアドレスだったり
直接見れない形であっても、第三者が勝手に見る事の出来るリンクと言う形での使用もダメです。

写真部屋についてですが、同人要素の多いカップリング写真っぽいものもあったりします。
無論写真を見る前にキチンと注意書きしますし、くどい位に苦手なかたは〜と表記します。
そういった
カップリング・同人要素的写真・個人的妄想構図の写真が苦手な方は、原作の
イメージあったものでは無いので、絶対にご遠慮ください。もちろん露骨に何かしてるような物は
ないとは思いますが、なにぶん妄想がっつりなサイトなので・・・。

ただし、
画像お持ち帰りにつき例外がございます。
私がイベントなどで撮らせて頂いた
被写体様に限り、お持ち帰りはご自由にどうぞ。ネット上の掲載も全然かまいません。
ただ、複数で写っている写真の被写体様は無論お持ち帰り可能ですが、ネット上などで掲載する
際は必ず被写体様全員に許可を頂いてからにして下さい。

…以上の事を守って頂けろ方のみ、当サイトで楽しんで遊んでいってやってください♪



初心者の分際で…と思われるくらいの言動の数々ですが、サイト運営している仲間の体験談よりこのような注意事項を作らせて頂きました。
普段からきちんとしたネット巡りをしている方、常識ある方にはしょっぱなから気分を害すような発言で本当にすみません。。。

どうぞ末永く宜しくお願いいたします。






ブラウザを閉じてお戻り下さい。